08/4 ( mardi/2014 )


暫く放置ですみません…
徐倫ちゃんがほんとに可愛くて!!まだ六部読んでないんですけどね!承徐かわい…アナ徐もいいんですけど、こう、近親相姦だしありえなくはないんですずっと離れてたし…てか先輩に五部は殆どみんな死ぬからね〜とか言われてたんですけど、六部も比じゃないぐらいだと思われ??
明後日、後輩に三部残りと四部借りて来ます!やったああ!仗助くん!!露伴先生!康一くん!!うっほうっほ楽しみ…しかも三部悪やっと全員見れるしうほああああやばいっすテンションが

エレエレ、いっこだけネタ降って来たので書けるときに書きたいです。
あとはディオジョナ、シージョセも一個ずつあるので…ジョナディオも書けたらいいな。承徐は六部読み終わるまで書きません。こういうのいいなーってのはあるんですけど。
しっかし、承徐って覚悟はしてましたけどマイナーなんですね。ジョル徐が結構たくさんあるのかな。ジョルノくんはでも私DIOジョルかな〜どうしても近親相姦に走りたくなるのかな自分。マイナーばっかり好きになる…最早マイナークラスタ

ここのところ、進撃から流れる人が多いですが(私含めて)、鬼灯の方が圧倒的に多いですね。似てるのかな〜雰囲気が。主流ですよね。私的には黒バス→進撃→鬼灯って感じだと思ってます。隣でダンロンとかジョジョとか…かな???みたいな

そうそう、今日は妹が中学の入学式でした。私と同じ制服着て、なんか複雑…笑 もう中学生なのか、と。ずっと小学生みたいな気がしてたからなあ。
夜ご飯に入学祝いでご馳走食べました、赤飯の他は殆ど肉で高カロリーすぎて…めちゃくちゃ美味しかったので食べ過ぎた感満載でしたが、明日からはまた量を調節したいと思います だって太りたくないもん。顔は可愛くなくたって、体はどうにか頑張れば体型維持できますから、体までブスになりたくないです ま、人それぞれの好みやらあると思いますけど、私はマシュマロ()にはなりたくないので…こんなこと言ったら見限られちゃうかしら笑 その人自身が自分の体型を好きだってんなら全然いいと思いますけど、痩せたい〜ゴロゴロ〜みたいなのは嫌です

ではでは!徐倫ちゃんを愛でつつ…おやすみなさい!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -