30/3 ( dimench/2014 )


エレンちゃんお誕生日おめでとうございました!うまれてきてくれてありがとう、全国のエレン廃が貴方を祝ってます。どうかどうか、貴方の未来が幸せなものでありますように。
エレンちゃんおたおめのお話、今見返すとほんっとクソで死にたくなりました。でも書き直すのめんどくさいからしない…笑 補足すると、ルーンっていうのはお月様のことで、だからハリポタのルーナはルーニーってあだなをつけられてたんですね。変人、それも狂気に陥った人のことらしいです…昔は満月になるとそういう魔力?的なもので人が狂気に陥れられると考えられていたのだとか。

通信規制が解けてきたので、ジョジョのmmdを見漁ってます。モデルがほんと素敵で!!くっそかっこいいです。まだ読んだことないのに歴代ジョジョのとか見てて悶えて泣きたくなります。なんであんなにかっこいいの;;;最近、ジョセフがめちゃくちゃ可愛いです。いや承太郎くんも花京院くんもくっそかわいいんですけど、ジョセフやっぱりかわいいね…?あのおしゃれさんほんとなんつーか…かわいいです。あとはまだ読んでない、六部?の徐倫ちゃんがとても好きです、かっちょよいし可愛いし。早く読破したい。
前に、先輩がジョジョはまって私が進撃しか見てなかった時に先輩がジョジョキャラは服が描いてて楽しいって言ってたんですけど、今になってわかります。服が制服じゃないって、イイ…!笑 特にジョジョはみんな素敵な服着てるんで、絵師さんたちは描くの楽しいんだろうなって思います。
エレン誕なのにジョジョの話ばっかしてしまった…

昨日、というか今朝?のチャットで皆様ほんと優しくて、私の文からエレエレ始まったとか嬉しいこと言ってくださって、嬉しすぎてスクショしました笑 私なんかのクソ文にそんなこと言ってくださると少しでも頑張っててよかったなって思います。ほんとは違う方向に頑張るべきだったんでしょうけどね…笑 これからもエレエレちゃんが広まっていきますように!
ではでは〜



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -