23/3 ( dimench/2014 )


やること、というかやりたいことがたくさんあってどれから手をつけていいかわからないこまちです。ここに書き出しとこう。あ、追記で。

ほんとにほんとに、マジでジョジョに持ってかれてます。やばいです。ありえない。かわいいしかっこいいし、ちょっと半端ないです。やばいです。
多分鬼灯にははまりませんねー。絵柄的に。面白いんでしょうけど、多分見ないと思いますそもそも。とにかくジョジョやばいです。まだ読んでない方、是非とも読みましょう!!!!ちなみに読破したら次は北斗の拳読みたいと思ってます。
エレエレネタが全く降って来ません。というかジョジョは大海原だと思って、エレエレはマイナーだったからうひょひょひょって思って飛び込んだらそうでもなかった時の私のこの気持ち。もう…もう…!CJとか少なくてだだこねます。

まあとりあえず、エレエレ書く意欲はあるんですよ?ただ、ジョジョがねー…ああ…早く続き読みたい…

あ、そうそう!29日の夜に、チャット開こうかなと思ってます!エレエレ好きさんだけでなく、エレンちゃん好きさんもどうかなーと!しかしエレエレ地雷だったらこれは即死レベルですね…来ないか。そもそも来ないか。イベ参加できないので、その腹いせに(ひどい)、30日の午前0:00を皆で迎えたらどうかな、と!思ってます。まあ企画だけですが。

追記にも書きましたがジョジョ用サイト作ってますなうです。進まない。てかこの時期につくるとか本物の馬鹿ですねクズですねわかります。わかってますよう!
久しぶりのバイト、疲れました。おやすみなさい、いい夢を!


p.s.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -