16/3 ( dimench/2014 )


長らく放置しててすみません。色々と忙しくて…13日から3日間学校で、15日に卒業式でした。まず、無事卒業できたことを報告させてください。三年間辛いことも嫌なこともあったけど、思い出すのは楽しいことばかりです。サイトを立ち上げたのは去年の6月で、だから皆さんとは受験期ずっと一緒に過ごしてきました。嫌なことも全部ここに吐き出して、幾分か気が楽になったこともありました。こんな私を見放さないでくださってありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
そしてそして、何から話そう…まず、卒業式のあとに皆で写真撮りあったりアルバム書いてもらったりしたんですが、めっちゃ美人の子に可愛くなったね、化粧うまくなったねって言われてほんとに嬉しかった。腐っても女の子だもの、可愛くなりたい綺麗になりたい。それを褒めてくれて嬉しかったです。他の子たちも3日間水原希子に似てるわとかなんやら褒めてくれたりして、中にはお世辞の子もいるだろうけど、いつも本音で喋ってたりまじブスだなお前とか言い合ってた子にそうやって言われるとほんとに嬉しいです。いろんな後輩に頑張ってくださいとか会いに帰ってきてくださいとか言って頂けて、ほんとに幸せでした。高校3年間、あの学校で過ごせて幸せでした。
ただ、一ヶ月何も動かなかったのに3日間午前だけでも学校行ってたらマジで疲れが…学校行くのってこんなに疲れるんだ…
その日の夜、祖母に回転しない寿司屋に連れてってもらいました。そこで!!白魚の踊り食いを!!!あああめっちゃ美味しかったです口の中でピチピチしてるし可愛いですシャキシャキしてて美味しかった…お寿司食べ過ぎてお腹やばかったですけど笑 小さい頃よく行ってたので若がよく話しかけてくれます。まあ普段からすんごい愛想いい人なんですけど。

それからですね!!!私ずっとジョジョの奇妙な冒険を読みたかったんですが、後輩がなんと全巻持ってて、貸して下さいました!!!!!まだ二部までしか読んでないんですが、やばいです!!!幸せ!!!!詳しくは追記で話しますがほんとにやばいですイケメンです可愛いですああああああ
て感じで、だからエレエレも書きたいものたくさんあるし大好きなんですけど。ジョジョに手を出してしまいそうです…こっちの更新がほんとにのろまになります、これは確実です。勿論エレンちゃんへの愛は変わらないしほんっとかわいいしイケメンだしむかつくくらいなんですが、受験のこともあるし、ジョジョやばくて…すみません…
お返事もけん太さんと採さん、採さんに至っては二回ともお返事出してない…まじですみません時間見つけて書きたいです。てか書きます。ほんとすみません

そろそろ花粉がやばいですね。卒業式後でよかったですこんなに酷いの、卒業式の時だったら大惨事でした。
皆さんもお体に気をつけて!

追記はジョジョ


p.s.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -