13/3 ( jeudi/2014 )


久々の学校でした!楽しかった…!三送会だったんですけど、後輩たちの有志の出し物もすんごかったし先生方の劇も爆笑したしビデオレターも素敵な先生ばかりだったし、最高の会でした。ほんとに三年間私過ごしてきたのかなあって思う笑 久しぶりに会った友達も変わらなくて元気そうで、進路も決まってきてるみたいでよかったです。しかも中学から一緒ではあるけどあまり関わりない子に浪人するのマジなの?大丈夫?って声かけてもらって嬉しかったです。結婚しよ…そしてしかも!後輩からジョジョを借りられることになりました!!嬉しいっっ!
しかもしかも、最近よく水原希子に似てるって言ってくださる方がいてお世辞だろうけど嬉しいです。多分主に髪型。
そろそろ花粉がやばそうです。辛い…花粉症には辛い季節です。それじゃなければ春好きなのになあ。
メモの方にも書きましたが、多分執筆活動はお休みさせてもらうことになりそうです。エレエレ大好きなんですけどね。書きたいものはあるんですけど忙しくて。すみません。
明後日卒業式です。泣くかも笑



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -