09/3 ( dimench/2014 )


いやいやすみませんずっとほったらかして。サウザンドメモリーズというアプリを教えてもらって、ずーっとレベルあげようと奮闘してます。でも常に画面見てるから目が疲れる…勉強しなきゃなのにできてないし…だからもう明日からツイッタ行かないようにします!レベル上げも夜だけ!更新と勉強頑張りますよ!!
ふと思ったのですが、誰かとネタ交換してお互いに供給し合いたいです。文字書きさんとでもいいし絵描きさんとでもできそう?かな?
明日はバイト復帰のためのお話みたいな、行ってきます。緊張する…何言われるんだろう……あ!私、宅浪かもですそしてバイトたくさんいれなくてよくなりました…よかった!!親がやっぱり私のこと甘やかしてくれててほんと有難いです。このままじゃだめですよね分かってます頑張ります。
最近花粉がやばいですね!大変です私、朝から鼻水かみまくってます。
あとなんか書こうとしてたけど忘れました。おやすみなさい!良い夢を!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -