05/3 ( mercredi/2014 )


こまちです。今日、けん太さんへ押し付ける話を書いてました。数行書いてはツムツムして数行書いてはツムツムしてを繰り返してたんですが、それなのに結構いい出来栄え(自画自賛) いや、なんだかこの話でなんとなく、変われた気がするんです。何がって聞かれたら私も答えられないんですけど…何かが変わった気がします。ちなみに今書いてる押し付けようと思ってるエレエレ♀のお話は意識してないのにギャグです。なんでこうなった…というか最近私エレエレ♀しか書いてない気がする!でもこの次はエレエレ書きたいです。
そうそう、私たまに夢も読むんですけど、すっごく素敵なサイト様があって!これは管理人様にちゃんと了承いただいてますし、確認とってもらったんで大丈夫だと思いますが。wonkってサイト名でべに子さんが運営してらっしゃるんですが、まじで!!まじでエレンさんイケメンなんです!!!意味わからないくらいイケメンなんです!!!絶対皆さん読むべきです、夢が苦手でなければ!読んだ後にはわわわわわってなるくらいにやばいですエレンかっこよ…お前イケメンだったんだな……イメージ的に、オレンジジュースのスパークしてるみたいな感じです。キラキラしてて、かわいくて、かっこよくて、素敵です。もう読んで欲しいマジで もっと早くに紹介しとけばよかったわ

なんか書くことあったけど忘れた気がする まあいいや!おやすみなさい、良い夢を!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -