05/3 ( mardi/2014 )


もう三月ですよ〜早いですね!うっひょ〜来年の私なにしてるだろ!楽しみ!!
とか言いながら13:30に起きました笑 アホや〜まじクズですね
うーんなんか書くことないや というか書きたくないなーあまり
エレエレとりあえず差し上げたいものがたくさんあるので書いてます。私ともし連絡したい方はツイッターの方がいいかも…ここからじゃああまり生存確認できなさそう。かと言って本垢でそんなに浮上してないんですが…本垢の浮上率あげようかなあ
なんというか、ほんっっっっとにクズだしクズ文しか書けないのでなんか書いてる意味あるのかなあとか、思いますが!でもそれでも訪問者さんがいてくれてるからこうして続けてられます、ありがとうございます。私を支えて下さってるのはサイト訪問者さん、それから相互さんです。私と仲良くしてくださってる方々まじで感謝です。
今日は久々に採さんのサイト様に行こうかなあ!(ゲス顔) リヴァエレ最近読んでないから…
さーておやすみなさい!良い夢を!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -