02/3 ( dimench/2014 )


一人で勝手にもだもだしてますこまちです…そしてエレエレが難産で意味がわかりません。もういいや別のやつしよ
Katyのライブ…というかたまありでやったU express 2014に行ってきました!Katy生きてた…やばい存在してる。初めてKatyのライブに行ったので興奮がやばかったです。喉痛い叫びすぎた笑 アリーナのはじっこだったんですけど、私の周りは割とみんなノリがよくて踊ったりとかしてたのに中央の列の方々まったく…棒立ちっていうか、あれ?みたいな笑 知らない歌手さんとかいらしたんですけど楽しかったです!
てか、Katyかほんとにもう、泣きました。化粧ぼろっぼろになっちゃった笑 けみおくんもいらしてたみたいで、遠くから見ました!黄色だった

エレエレ生産したいです!明日は歯医者ですが、執筆頑張りたいな!
おやすみなさい、いい夢を!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -