27/2 ( jeudi/2014 )


こんばんわ!もうね、もうね、幸せなこまちです。えへへ。気持ち悪いくらいに顔が緩みます。けん太さんと結婚しようそうしよう。前から結婚だなんだって言ってるけどまじでこんないい人いないわ…私死ねる……
エレエレ♀兄妹をまた妄想してたのですが、今回は妹がビッチみたいな感じで…妹はエンコーみたいなのしてて、それの待ちを偶然駅前で見た兄が「オネーサン、いくら?」って聞いて、まあ妹は最初はやだって言うんですけどなんだかんだと流されて結局ホテルへ…でヤるんですけど、兄エレンちゃん絶対ヤってるときの色気半端ないと思うんですよ。まあ妹も然りですが…そして妹はそんな気なかったのに(兄は元から妹のこと好きだったけど)、あれっ兄貴…あれっみたいなトゥンクみたいな。兄貴結構筋肉あるんだなあとか。で年齢的にはDK3とJK2だから、妹が兄に受験生こんなことしてていいの?とか聞いてるといいなあ…そしてホテルから始まる二人のラブロマンスッッ!!!ってかんじのです。おいしい…とてもいいエレエレを妄想した気がします…(自画自賛)
というか、どうにも私の言葉って薄っぺらいし心理描写が苦手だし、なんでかなって考えたらもう3年くらい恋してない…喪女ってこのことを言うの?(震え声)だって素敵なひといないんですもん、いても女の子だから結局すぐ諦めちゃうし。代わりにと言っちゃあなんですが、私田舎住みだから風景描写はなんとかなってる気がします。そしてそこに心理描写を織り交ぜたい所存でございます!!紫式部を目指して!!!!
あとタイトルに悩むのどうにかしたいなー。素敵な語感を身につけたい。あー!やりたいこといっぱいだ!
でも何かを感じてるうちってそんなにいっぱいいっぱいじゃないんですよね。もっといっぱいいっぱいな究極の状態に持ってかなきゃ…勉強…あっお腹なった
おやすみなさい、いい夢を!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -