25/2 ( mardi/2014 )


今日は押しつけものひとつと、企画提出のが書けたのでよかったです!二つも!ほんとは三つめ書き途中なんですけど、私は一日に二つまでが限界みたいです。三つめはだんだんおかしくなってきます。
というか、いつもアク解見ると46とか来てくださってて嬉しいです。ランキング様抜けてるのにまだ来てくださってるとか神…はやく更新しなきゃと思ってますまじで

歯医者の予約してるの忘れてて、明日電話します…アホすぎて泣きたい
今日はなんだか、勝手に一人でイライラしてました。もう見ないって決めたの見ちゃって、キーッてなりながら打ってました。泣いてた笑
いっつも思うんですけど、なんで皆さんの文章はまとまりがあってお話になるんですか?私のってなんつーか、まじでゴミなんですけど、どうしたらいいんですか?直そうとしてもどこ直していいかわかんないぐらいなんですけど笑 ほんとに文字書きさんに聞きたい。どうしたらそうなるんですかぁあああ…羨ましい!!
とか色々思ってたらお二方からメールが来て、私の書く雰囲気やらが好きだとか嬉しいことおっしゃってくださって、ベッドの上で転げ回りました。嘘やん…まじかよおい…

あと、昨日フォロワさんと来年成人式じゃん!?って話してたんですけど再来年でした。行きたくないっておばあちゃんに言ったら、行かなくていいんじゃねって言われたんで行きません。小中の友達とか会いたくないし…
思えば、去年一年間色々あったなあと リアルの生活の方で。思い返すと長いし、感覚的には短い気もするし。これからあの一年がまた、あれ以上に辛いのが続くのかと思うと吐き気がしますが、でも大学行きたい!!!仏文!!!!うぉおああああフラ語…文学……
最近母親のCDを発掘したのでよく聞いてます。papa don't preachとかね。ひょお懐かしい!中学の頃よく聞いてました

そうそう、拓蔵さんが大正パロをしていらしたのですが、私大正だいっすきなんです!!!かわいい!!!お洒落!!!!文体だって可愛いんだもうなんなんだ好きだよ…うう
拓蔵さんちのエレンちゃんまじで天使すぎてほんっとお家にお迎えしたいです。リヴァエレの兵長もいいキャラしてるし、大好き
あ、あと!私の文でエレエレ好きになったとか、そういったことをよく言っていただけるのですが、これまっじで嬉しいです。私もめっさ好きな尊敬してる絵師様の影響を少なからず受けて今のエレエレ好きがあるので、なんというか…いやその方と同じっぽいなんておこがましいことは思ってませんが、でも私なんかの文でエレエレを気になってくださってるとか泣きたくなるくらい嬉しいです。

いつも思うんですけど、ここって乱文すぎますよね、まとまってない すみません というか見てる方はあまりいないと…思ってる……から、許されるかなって!笑

それと、今日は国公立試験日でしたね!ふおおお皆様頑張ってくださいっ!心から応援しております!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -