24/2 ( lundi/2014 )


なんだか、一日が長いんだか短いんだか。つかの間の、ほんとにつかの間の平和な日々を過ごしています笑 心の中じゃあそりゃあ先が見えなくて不安っちゃ不安ですけど。
今日相互記念のエレエレ♀書いてたんですけどすっごい短くなっちゃって…あれおかしい…なんなんだ……
けん太さんちのイェーガー教官を早く書きたくてうずうずしてます。プロローグくらいならR15で抑えられるかな…しかし私は風景やら雰囲気を書くのは好きだけど、行動を書くのがすこぶる苦手でして うわあ死亡フラグ

たまに、見なきゃよかったなあって、ほんとに、ほんとに後から後悔することありませんか?後からするから後悔なんですけど。今日またバカしちゃって、後悔しました笑
あと、すごく自分が嫌になるんですけど、どうしたって話が合わないなって人いますよね。そういう人を見つけるのってうまいのに、なんで話がすごく合う、素敵な人を見つけるのはむつかしいんでしょう。
パソ用の改装が終わりません。というかクッソめんどくさい
エレエレで着物プレイやらせたいです。絶対かわいい。攻めも受けもかわいいとかまじ意味わかんないエレエレちゃんなんなの(憤怒)
あ、あとあと、今日思ったんですけど、腐と夢の住み分けって大事ですよね。特にサイトでは。偏見かもですが、腐の方達はドリーマーさんに一定の理解がある気がしますが、ドリーマーさんはほんとに無理な人はまじで腐が無理だったりする気がします。だから住み分けって大事…ちなみに私はエレンちゃん夢の名前をリヴァイかエレンにしてエレエレやリヴァエレにして楽しんでます!あれ前も言ったっけ
あとエレエルが欲しいです。なんでエレエル少ないの?エルエレも少ないけど!!えるびん可愛いしエレンちゃんも可愛いしかっこいいし、まあエレリも好きですけど…エレエルの時代はいつ来るんだろう

さてさて、そろそろ寝ますね!おやすみなさい



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -