21/2 ( vendredi/2014 )


こんばんわ、こまちです。
スランプも脱出できそうだし、もううじうじするのはやめました!というか、悩みたくない。これ以上。極度のめんどくさがりなのでうじうじするのが苦手です。まあ自分の才能のなさに落ち込むのは日常と化しているので…笑
採さんからとても暖かい言葉を頂きました。嬉しかったです。いろんな方に支えられて私は生きてるんだと思いました。採さんは私と同じ頃?にサイト運営を始められたような記憶があるので、お互い最初の方から頑張ってきてる…と個人的に思ってます笑 押し付けがましいというかおこがましくてごめんなさい。

さてさて、昨日も日記書きましたっけ?私、大学全滅しました。後期も受けたいところが無くて受けません。浪人か就活です。ただ就職ったって私が働けるようなところないし、どうしても大学で勉強したいので浪人させてもらうと思います。今年一年間ずっとやってこなかったことをやらなきゃいけないし、ほんとに忙しくなるので更新できないかもです…ゴメンナサイ

おやすみなさい!良い夢を



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -