14/2 ( vendredi/2014 )


滑り止めの合否だったんですけど、悲惨でした。そんで、でもどっちも行きたくないし、第一も受かってるかわかんないし、後期で出願できるとこも行きたくないしって贅沢なこと考えて、浪人したいって親に泣きながら訴えたら条件付きでオッケーしてくれました。
予備校に通うこと、予備校のお金は自分で稼ぐこと、バイトと勉強を両立させること、家族とうまくやってくこと。らしいです。
しかも間の悪いことにとんだスランプに陥りまして…全く書けません。バレンタインも結局書けなかったし。
なので一度ランキング様から抜けさせていただきました。閉めるかどうかは分かりませんが、とにかく更新が今まで以上にのろくなってしまうかと。
まあまだ第一の発表がまだなんでなんとも言えないんですけど、身から出たさびなのでどんな結果であれ甘受します。

朝は浪人できない疑惑で頭おかしくなって、合否聞いてからすぐ寝ちゃったんですけど。それから親と話してどうにか浪人できそうなのですこし落ち着きました。また先生と話します。
しかし贅沢なことをしているなあと…つくづく、恵まれてるなあと思います。
アンソロが出せるかどうかまだ不透明ではありますが出すつもりではあります。ただお金が……バイト代全部予備校に持ってかれそうなんで死ぬ気でやらなければ

ってかんじですね
とりあえずどうにか生きてます。来年のこの時期にいい知らせができるように頑張ります
それより第一受かればそれ以上の幸せはないんですけどね



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -