09/2 ( dimenche/2014 )


明後日死亡予定のこまちです。
ふと思ったんですが、文にしても、キャラがかっこいいかブサイクかって書き手によって違っちゃいますよね。そうなるとうちのエレンちゃんは…ブ……ス…………なるべくかっこよくかつかわいく書こうとは努力してるんです!!でもその努力が実るのはもっと後になりそう…
やることちゃんとやる人になりたいです。できるなら去年4月からやり直したい。叶わないですけど
ブスな兵長が好きです。かわいい。エレリで。かわいすぎ。それでエレンちゃんに慰められればいい。リヴァエレは兵長厨の方とエレン廃と混在しててエレン廃の方が多い気がしますが、エレリは兵長厨の方が圧倒的に多い気がします。偏見ですかね笑 でも年齢層的にはエレリの方がリヴァエレより高い気がします。大学生とか新社会人の方とかあたりですかね?20代というか。リヴァエレは下は中学生、多いのが高校生でそっから少なくなって、あとはすごい大人の方とか。イメージ的に。エルリはほんとに年齢層高いです。イベに行って思いました。エルリのあたり、大人のオーラがあって立ち入れない…です…笑
エレエレはまだまだマイナーなのでイベじゃあ見かけません でも5月頃に個人誌出したいと思ってます。
最近ほんとにリヴァエレよりエレリな気がしてきました。一時期はエレリだめかもとか思ってた時もあったんですが。ただ私がエレリ書くとなると、拭えないリヴァエレ臭が…笑

おやすみなさい!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -