08/2 ( samedi/2014 )


ソチの開幕式可愛かったです!!!そしていつもの通り日本のユニフォームださすぎて笑いました。あんなんで東京オリンピック大丈夫ですかねwwwwwセンスなさすぎwwwwwwwwww
あとあと、別マガ発売日でしたね!!!!この雪の中買いに行ってきました!!!5cmくらい?積もってて歩きにくくて寒くてひーひー言いながらコンビニへ向かいました。どうぶつの国も終わっちゃって寂しいです。不死身ラヴァーズを初めて読んだんですけど、ずっと読みたかったから嬉しかった!めっちゃ可愛い!単行本集めたいなー!あとリアルアカウントも面白かったです!ともだちごっこ?みたいな題のやつはあんま好きじゃないんですけど、リアルアカウントは好きですねー。
進撃、ほんと諌山先生絵上手くなったなーっていつも思います。エレンちゃんが可愛すぎて吐血しそうでした。どのコマでもあざとくてかわいくてかっこよくて、なんなんだよ!!!ってキレてました。ほんとなんなんだよ!!!!

マリリン・モンローが好きです。これはずっと前から。ほんとはHNをモンローにしようかとも思ってたこともあったんですが、あまりにおこがましすぎるんでやめました。いつか、もっと大人になって素敵な人になれたらそう名乗りたいなーとかとか笑 彼女の生き方とか好きです。あーでもオードリー・ヘップバーンも可愛いですよね!!大好き。
でも現代で一番好きなのはアンドレイですかね!!!!あっでもエヴァ…いやアンジー……?素敵な方がたくさんいて困ります。

けん太さんに許可をもらえたら教官シリーズをやりたいです。これは完全に全話R18だと思います。でも平安パロも一話からR18な気がしてどうしよう…はやくえろ解禁したいですうずうず エレンちゃんハピバ、企画の方は全年齢ですがサイトだけで公開するのはえろになりそうです。多分エレエレ♀で弟×姉

ひーーーねむい
おやすみなさい



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -