07/2 ( vendredi/2014 )


こんばんわ!こっちはお久しぶりですね〜!
今日、第二志望校の受験日でした!試験官の様子とか受験者の感じとか見てて思ったんですけど、受かってもぜっっってえ行きたくねえええええ!!!!まあセンターで受けたとこも行きたくないんですけど…とりあえず第一合格すればいいんですね!笑
あとあと、プルシェンコ!!イケメンですね^///^ 羽入はとある絵師さんの影響?ですごく気になってたんですけど、あの人まだ19なんですね…!あっ、あとたかなし選手は私と同い年で学年は一つ下かな?たかなしさらさんすごく好きです!!応援してます!!頑張って欲しい!!!!
あとプルシェンコが好きです(二回目)
明日からちゃんと勉強します!!!頑張ります!!!!
おやすみなさーい!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -