30/1 ( jeudi/2014 )


狂気じみた画家エレンさんが欲しいです。欲しいです。欲しいです。
友達に「背ぇでかい」って久しぶりに言われました。年始めはよく言われるんですが、今更なんか言われると…お、おおみたいになる。まあ175もありますから当たり前ですねそう言われるのは。
andrejを見ててすごく思うんですが、モデルさんによってその服を生かすか殺すかってすごいあるんですね。楽しそう。難しそうだけど、すごく楽しそうです。いいなあ。私もやってみたかった。
今日でやっと世界史の授業で全範囲終わったんですが、ダリが!!!出てきました!!!!シュールレアリズム!!!現代文の教科書にダリの絵が載ってるのを見て一目惚れでした。その時初めてダリの絵を見たんですがめっちゃ好きになりました。しかし残念ながらピカソの絵は私はよく分かってないです…ゲルニカはスペイン内戦のことがあるので納得というかなんというかありますが、しかし私には理解が及ばないです。あ、でもゲルニカは小学校の頃の私にイメージを与えることに関して少しだけ"成功"してるかも。初めて見たのが複写版で小学校の下駄箱にあったやつだったんですが、びっくりしました。へえこんな絵があるんだ、って。それと一緒に、何らかの恐怖を感じました。こわ、って。それで少しだけ、ほんの少しだけ触れたんだろうな。
モーセを気取りたい
平安パロやりたいですほんとに。第一部は太政大臣江蓮←←帝江蓮。からの第二部で太政大臣江蓮×村娘江蓮♀とか。はあおいしい…なんでこんなに平安貴族っていいんだろうめっちゃ好きです。
何もなくていいからただ一つ願うのは、第一志望校に合格すること。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -