29/1 ( mercredi/2014 → p.s. )


I wanna see you be brave
Say what you wanna say , what you wanna say

これは多分、声をあげる勇気のない人に対して言ったもので、私のような毎日少しづつでも発信し続けてる人に言ったものではないのだろうな、と思います。
私いつも偉そうなことばっかり言って、喋る時だってメールだって文だって、その時はちゃんと考えてこれでいいなって納得して喋ってたりするのに後から考えるとすごく恥ずかしくて猛烈な後悔に襲われる。私はいつだって中途半端で未熟。反省するのはいいけど、それをちゃんと生かしなよっていつも思う。なんでできないの?なんで私は人を傷つけることしかできないんだろう。考えて喋ってる筈なのに。ほんとに嫌になる。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -