28/1 ( mardi/2014 )


よくわかる都道府県面白いです笑 埼玉東京千葉あたりはよくわかります。あと関東から見た日本地図も…笑
バレンタインカードも面白いのばっかりです。taylorのがほんとに面白くて「be my next song mine <3」とかあったしlanaのも後ろから綴ってみて、とか、ハリポタだと箒に乗るみたいに乗りたい、とか。頭いいなと思いながら笑ってました。
あと3年ぐらい前の文と今の文を比較してみたんですが個人的に何も変わらなかった…。めっちゃ変わったよ!って言ってくれた子もいましたが!嬉しかった!!考えてみると一番最初に書いた橙の涙が一番大衆受けしそうな文体だったなあと思います。迷走してますね…
今バレンタインのお話書いてます。ライラの冒険って皆様全部読んだことありますか?是非読んで見て欲しいのですけど、今回のバレンタインエレエレは多分そこのパクリ…いえパロになると思います。もっと言っちゃうとマジパンです。これだけでわかる方がどれだけいっしゃるのかな笑 考えてみるとあれは原罪であるから、あんなに美しい表現なんですよね。お風呂上がりにお布団に入って、しっとり暖かいかんじの。てことでタイトルは「14/2の原罪」ですね(厨2)
イングランドの三大児童文学といえばライラとナルニアとハリポタらしいですが、ハリポタだけキリストの話じゃないんですね。でも善悪がはっきりしてるから読みやすいんだろうな。私のように灰色を目指してないし。多分。

おやすみなさい!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -