27/1 ( lundi/2014 )


一月誕生日多いのなんで…私の大好きな友達もけん太さんも採さんも母もみんな1月生まれですこまちです。
こまちの誕生日は!20/3です!!!誰も聞いてないけどちょっと言ってみます多分ツイッターでねだればエレエレ頂けそうなので満足です^ ^ それよかベアバトどなたか供給してくださる方いらっしゃいませんか…?どうしてもベアバトかバトベアが欲しいんですカヲシンはもう神なんで未だに絵師さんがたくさんいらっしゃるのでいいんです。美味しくいただいてますから。ベアバトを…どうかベアバトのお恵みを!!
1/2からもう入試ある子もいるしこないだ公欠で入試行ってる子がいて泣きそうでしたなんでもうやだわぜったい立教受かりたい、てかここで志望校晒してるのは受かるため。落ちたら恥ずかしすぎるから笑
なんか今日すごい頭使ったからツカレタ…次の更新はいつになるやら。はやく平安パロやりたいし書きたいネタたくさんあります。合格したいいいいい;;;;;;;;;



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -