24/1 ( vendredi/2014 )


金曜日ですね!!!T.G.I.F!!!無神論者だけど笑
叔父さんがうちに遊びに来てます。だいぶアレな人生だったので今はすごく楽しいみたい…
山田吉田(?)の曲を聞かせられて、おじいさんとおばあさんの夫婦の歌詞だったんですけど、エレンちゃんは歳を重ねられるのかな、って。巨人化のことで、ユミルも60年巨人の姿で(ですよね?)彷徨っていたって言ってましたし、エレンちゃんはどうなんだろう。ずっとあのままなのかな。皮膚にハリがなくなってきて、しわが目立つようになってきて、だんだん白髪が増えてきて、足腰が弱くなって、目が悪くなって、みたいなことは、エレンちゃんにはないのかな。彼には永遠の若いままの姿と、それをぶつ切りにする死しか待ち受けてないのかな。寂しい。例えリヴァエレだったとしてもエレリだったとしても、二人で同じ時を過ごして、二人で老いて、死ぬっていう選択肢はないのかな。悲しい。
その分考えたらエレエレは割とハッピー…かな?二人で生きていけるんだろうし。
彼らの、キャラクター全員の人間性を尊重したい。それぞれ、体の個性だってあるだろうし。私たちの願望をただ押し付けてるだけじゃあ愛してるって言えないんじゃないの?って私は思うけどなー。まあCPにしておいしくいただいてる時点でダメな気もしますが笑

今日は体育が最後でした。だんだん最後の授業が多くなってくる。もう高校生も終わりかーって思います。ダイガクセイなれるかしら笑 センターリサーチで、まあ予想はしてたけどやばかったからなー。頑張らなきゃ。
おやすみなさい!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -