23/1 ( jeudi/2014 )


今日は最後のフラ語の授業でした。4限までの短縮なのに2時間ぶっ続けのがちゃんと残ってるっていう。おかぱーしました。最後もゆるゆるで締めましょう〜って先生が言って、なんだかほんとに楽しかったなって思いました。それで色紙を先生とALTに渡しました。ALTのに描いたシンジくんが殆ど初描き状態で悲惨だったのに、みんな優しくて褒めてくれた…多分一ヶ月後とかに私が見たら恥ずかしくて死ねるかんじ笑
それで放課後に先輩が学校に来てちょっと喋りました。すごくいい刺激になりました。センター終わってからなんだか気抜けちゃってたんですけど、その先輩は私の志望校に通ってるので「絶対受かれよ!」って言われてやる気出ました。キャンパス違うからなーって思ってたらサークルの関係で私の受ける学部のあるキャンパスによくいるらしくて嬉しいです。あーほんとに受かりたい!勉強しよ。

エレンちゃんがなんであんなに可愛いのかなって考えてたんですけど、別に答えいらないんですよね笑 理論的に「お母さんの遺伝子でさ」とか言われてもちょっと萎えます。結局は自分に酔ってるのかねーエレンちゃんなんであんなに可愛いのって言ってる自分に。それこそくそわろだわ。しかしエレンちゃんかわいい。なんなんだろうほんとに、魔性の子…エレンちゃんエレンちゃんはぁはぁはぁはぁかわいいよぉおおおお;;;;;;;
エレンちゃんを全力で愛でたい。

追記はうみねこ


p.s.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -