21/1 ( mardi/2014 )


メールお返事できなくて悔しい…でもあとちょっと!多分11日までです、センターリサーチ来たらお知らせします!!
とか言って、多分このあとメールお返事する気がする

明後日最後のフラ語なので先生たちに色紙用意してます(どうせ私がやることになるっては分かってたけど!)。明日は小テスト…
朝型は無理だから夜型でいくと、もう決めた。
どうしようもなく焦がれるのはきっと、今はどうしても手に入らないからなんだなあとか
微妙な距離の二人を書きたいです。お互いを意識してるだけの、私の自己満な話。
私は結構冷めてるのかな。情に厚いってことはない。そのかわり傍観したい
ただの厨2だなって思うけど、ンーなんだろ私そんなに人と関わるの好きじゃないのかな、話してる時は楽しいけどこれからまたって考えると心が重い。また気つかわなきゃいけないのか〜とか
もし世界が私一人だけになったらつまらないけど
お買い物行きたい。お金の計算したら貯金崩さなきゃだった
オフしたい(出会い厨)。会って話したい人たくさんいる
ストーブの前に行きたい。すごく寒い



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -