20/1 ( lundi/2014 )


本気でやること多い笑 なのに平安パロ書いてますバカァン
全角カタカナってすごく可愛いと思います。何でだろう、でもすごい好きなんです
色んなサイト様巡ってたり、こないだの質問で答えて下さったのを見てたりするとボカロ好きな人多いですよね。私中学の頃はよく聞いてました。中学一年と二年の前半?二年から洋楽好きになった気がするから…ちょうどメルトとかワールドイズマインが最盛期の頃です。ちなみにサイトではvVってやるとハートで(ryが略で、(自重)とかもあったなー懐かしい。あとよくわからないところにも草生やしてた。今だったらなんでお前こんなとこに草はやしてんのクッソワロみたいなかんじです。そうそうボカロ。こないだ、つっても一ヶ月以上前ですけどつむりとカラオケ行った時は私のギリギリ知ってるやつ歌いました。だって二人が知ってるのなんて紅蓮の弓矢かボカロしかない。ほとんど知らんけど笑 ハチさん好きでした。最初に聴いたのが結ンデ開イテでした。それでもうはまっちゃって!リンネとか大好きです今でも。あーその二つは今でも好きだな。何故だかマトリョシカよりかも好きです。古いなー笑 私結構音で決めてて、それから歌詞聴いてあーいいじゃんーみたいなかんじなので洋楽がほんとに合ってるのかも???というかエレクトロとか好きです。サカナクションも好きめです。音も歌詞もすごくいいなあって思うのはbrunoですかねー。声も音も歌詞も全部好きです。
今、平安パロ書いてるんですけど難しいし多分読みづらい。自敬もしてるんで…まあ帝だけですけど。さすがに二重敬語は現代の口語じゃあ使えません笑 和歌もいれたいんですけど、私センスないからだめなんです…やりとりをした、ぐらいはあるかもしれませんが。そんで今回、最終話から書いてます。初めて!結末決まってた方がいいかなーとか、書きたいとこから書いていこうかなーとか思ってるので。
ンーはやく終わりたい!てか刺青いれたいなー。
おやすみなさい!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -