15/1 ( mercredi/2014 )


ぽっぴぽっぴぽぽっぴっぽー
こんばんわーこまちです!
今日は特に何もしてない!あえて言うならフラ語で次の次の授業で小テストやるよ〜あとおかぱーするよ〜最後だよ〜って言われたぐらいかな。最後だから色紙書いて写真立てあげて、写真撮ったら印刷して後日渡そうと思ってます。
あ、写真で思い出した!今日は証明写真撮ってきました。なんで証明写真ってあんなにブスに写してくれるんだろう…もうちょっと補正かけてもいいんじゃね?っていつも思う。パスポートの時だって思った。なんでこんなブスを割増で写すんだろうなって…
そうそう、質問フォームを開設しました。是非ご利用ください。本当はメールお返事もしたいんですけど、きちんとしたいので。あ、別に質問フォームでのお返事は心がこもってないとかそんなことじゃないです!

最近思うんですけど、矛盾ばっかりだなあって。右と左の矛盾じゃなくて、あ、右と左の矛盾は私から見たら右なのに相手から見たら左でもう一人から見たら直進かもしれないっていう話ですが、それとは種類の違う矛盾です。あの子にこうしてほしい、って思うけどその一方で、いろんな考え方があっていいじゃんって思います。どっちなんだよ!!!!笑
おやすみなさい。エレエレの夢が見られますように




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -