13/1 ( lundi/2014 → p.s. )


初めて追記に書きます。
なんで追記にしたかっていうと、進撃じゃないから…どうぶつの国のジュウ×タロウザの話と、ヱヴァのカヲシンの話です。

ジュウ×タロウザはまあなんというか、まずタロウザが天使だから成り立つんだと思ってます。だって幼少期とかリエムとカプリと三人で同じコマにいて両脇天使なのに引けをとらないタロウザ…!!!大天使!?女神!?!?なんなの恐ろしい子…
それでジュウは本能のままに生きてるから多分情欲についても本能的に動くんじゃないかと思って。きっとタロウザは押し倒されて半ば諦めながら、(こいつ葛藤ってしたことあるのかな…)って思うと思う。ジュウはめんどくさいことすっ飛ばして、繋がりたい!って思ったら即行動する気がします。結局タロウザもなんだかんだできもちいいし、リエムとかカプリの相手もしつつジュウともあはんあはんみたいな。別マガ見てたらそんなこと言えないけど。
そんな訳でジュウ×タロウザください。

あとはカヲシン!!!!私シンジくんすごく好きで。でも読んだのがすごく前だしニワカと呼ばれても仕方ない程度までの知能レベルになってます。あー読みたい!!!!!また読みたい!!!!!ヱヴァは百合も美味しくて!!!!まあノマカプもいいんですけど。でもやっぱりカヲシン…シンジくんくっそかわ。いやカヲル君もイケメンなんですけど、シンジくんのかわいさは異常なんじゃないかと。いやエレンちゃんもタロウザもかわいいですけどね!?カヲシン♀で御懐妊とかありです?普通に♂×♂でもおいしいんですけど、なんというかあそこはほんっっっとに、ほんッッッッとーーーに!!!幸せになってもらいたいです。だってだって…あんな、カヲル君があんな…思い出しても泣く…映画も見たいなあッ!幸せな生活を望みます。

なんか中途半端に語ったけどとりあえず私は主人公が好きなんだなって思いました。主人公受けが。あれ、でも黒バスはチャリアとよーせんで別に黒子っち受けはそんなにだな…なんだろ。
とりあえずカヲシンと、できればジュウ×タロウザください。ギラーはCPに向かなそう。でもロビンとルークもいいんだよなあっ!!!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -