22/11 ( vendredi/2013 )


こんばんわ。とりあえず日記だけ書いとこうと思って。
今日はどーーーしても素敵すぎて悩ましいサイト様に不躾なメールを送りつけてきました後悔は死ぬほどしてません。だって素敵だったんだもん…痙攣起こすぐらいに素敵だったんだもん。
三面期間なので午前で帰宅、からのMMD見漁ってました。通信制限がかかってからというもの全くと言っていいほど見てなかったので補給しました。そしたらもうエレンちゃんがoh...下からのアングルとかおま…やばいよう。いい尻してるし脇ぺろぺろしたいし、エレンちゃんのモデルって素敵なのばっかりで近いうちに毛根が死滅する気がする。兵長のMMD多い気がするけど、兵長のは見ないですねー。彼は踊らない気がする…踊るとしたらギャグとか?まあ私の中の勝手なイメージですけど。というか私は他の方にぶれないねと言われるほどエレンちゃん厨なので、エレンちゃんはなんでも許せちゃうんですが、兵長のキャラはううん…あまり壊したくないですね。原作に忠実であってほしい気がします。エレリちゃ
んのかわいい兵長も好きっちゃ好きですけど。ただ彼を受けに回すのであればエルリかなあとか。だってエレンちゃんがギラギラした受けみたいなことするから!エレンちゃんの攻めも可愛いんですけどね。
ほんとに毎日エレンちゃんのことしか考えないですね、ここ最近。おかげさまで勉強に手がつけられません。というかKatyとかgagaとか、しかも今日見たらLanaも新しいofficial出すっぽいしJessieも新しいofficialこないだ出してましたし、お腹いっぱいすぎてうごけましぇん…。
とりあえずこのあといい夫婦の日書くために選曲して、執筆に移りますね。寝れません。寝ないよ…ぐう。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -