06/1 ( lundi/2014 )


書けるうちに書いておきます。
もう二度と、西暦2013年になることはないんですね。でも戻ることをしないから、できないから、美しいんでしょうね。
祖母から字通をもらいました。楽しい…どうしよう勉強どころじゃない字通めっさ楽しい…辞書も楽しいけど、常用じゃないものってなんだか楽しいです。好きです。
あとちょっとしかないんだし、がんばるしかないよねって友達と話してました。そう、ほんとに、頑張るしかない!やるっきゃない!
終わったらやることたくさんある。
まずセンター後に店にいつからバイトできるか連絡して、髪染めて、ウィッグ買って、服買って、脱毛行って、本屋さん行って、ていうか本買って、CD買って。お金がね…ないね…頑張れば合格祝いたくさんもらえるから頑張ろ。

エレエレで、なんか考えてた気がする。なんだったかな。
でも、ただ二人して一緒にいて、すぐそこには生命の危機がない、穏やかな昼下がりだけで幸せだからな。二人が生きていられる世界の、ある日の風景みたいな。
ただ穏やかな日だけを望みます



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -