30/12 ( lundi/2013 )


忙しいと言うべきなのか、今までのツケが回ってきたと言うべきなのか…とにかく呻いてます。ひたすら勉強するしかない状況でひんひん言いながらエレエレやらアンドレイやらのこと考えてます。
今まで、平日は七時半に、休日は十一時ごろまで寝てて一時に寝ていた私がすっぱり全部六時起きになったのでつらいです。睡眠時間がものすごく長かったので目を開けてるのが大変笑 時差ぼけみたい
それでもちゃんと勉強してる感あって一応充実してるっちゃしてるかな。朝早く起きて、夜まで勉強して。大掃除もして。人間らしい生活を送っているというか笑

今日は久しぶりに妹とお風呂入りました。くっそ眠いんで、いつもは十一時過ぎに入るしかないんですけど妹の時間にぶっこんでもらいました。妹で思い出したんですけど確か採さんも妹さんいらっしゃるんですよね。絶対美少女姉妹だと思ってる…うちの妹はかわいくないけどスタイルよすぎて死にたいです。
あと父の誕生日でした。ケーキ!美味しかった!ご馳走ばっかりでお腹が笑
明日は先生がお昼に豚汁作ってくれるそうです!楽しみ〜!だけど年越し蕎麦もあるしやっぱ冬は太りますね…あとは紅白にリンホラ出ますよね、どうしようエレンちゃん出たら私泣くかもしれない。とりあえずイェエエガァァアアア!!!とは叫びます。
十一時まで勉強したいです。おやすみなさい。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -