26/12 ( jeudi/2013 )


Last night Damn you were in my sex dreams
ずっとこのフレーズが頭から離れません笑
結局今日も学校行かず引きこもり…だけど明日からは学校行きます。明日から3日まで、ずっと。多分更新もできなくなります。あーでも夜にできるかな。どうだろ、できるだけ頑張ります。
今日はエレリをずっと読んでました。エレリもエレンちゃんかわいいんですよね…!エレンちゃんも兵長もかわいくて好きです。
ほんとに、文も絵もいつも思うんですが、うまい下手ってすごい出ますよね…上からですけど。いつもすごく好きなサイト様にお邪魔させていただいて、それから自分のを読むと泣きたくなります笑 でも、少しは成長できてるかなって思ってます。思い違いじゃないといいな。

おやすみなさい



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -