22/11 ( jeudi/2013 )


今日は風邪で学校休みました。ほんとは勉強しようと思ってたんですけどしてないですね、ええ。まあそんなもんです。でも願書届いて焦りました。
明日はちゃんと学校行きますよ。
あ、日付かわっちゃった
考えたんですが、ミカサって多分、ほんとにエレンちゃんのことを家族として大事に思ってるんだと思う。リヴァエレちゃんの中で出てくる、執着心の強い子じゃなくて。いやまあ執着心は強いんだろうけど、ベクトルの色が違うというか。リヴァエレちゃんに関して言うならば、エレンちゃんの幸せを願っているからエレンちゃんが幸せそうなのは嬉しいことだけど、自分が小さな頃に親からの愛を失って、しかも目の前でカルラさん失ってるから、エレンちゃんをとてもとても愛しているのに、エレンちゃんからの愛はミカサからの程重くないというか。だから、愛して欲しいんだと思うんです。ミカサだって、誰かに愛されたい。…ジャンに想われてるけどね。あそこはどうなるんだろうなあ。もしミカサがラ
スボスだったら、ミカサは多分耐えきれない。というか、私が耐えきれない。あんなにエレンちゃんのことを家族として大事にして、愛しているのに、結果として自分が悪かったとしたら、もう…私発狂する。そんな私はミカアニが大好きです。
最近エレエレちゃんが増えてきてとても嬉しいのですが、如何せんツイッターに行けないので補給ができません。公式がエレエレちゃんやらかしてくれるのだそうで…嬉しくて涙が止まりません。記念に何か書こうかな〜原作×アニメで。んんんでも時間が笑
そうそう、Katyがunconditionallyのofficial公開してましたね昨日!!!やっと今日見れたのですがんああああもうKatyやっべえ綺麗!!!!!は!!!!今回のあの世界観好きだなあ。てことでつべでリピしながらずっとドレス着せたエレンちゃんとか振り向きエレンちゃんとか描いてました。世界史?知らねえよ…
あとgagaのsnlでのdo what u wantも素敵でしたっ!ウィッグずれてたけど笑 なぜ今年来日にしたし…来年三月にしろし…!!!!来年三月といえばKatyがまた来るのでその時は友達とライブ行こうねって言ってます。行くわ。Katy会いに行くわ。
気づいたらもう0時13分です。13分間も書いてるんですね私。
そろそろ寝なきゃですね、おやすみなさい。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -