25/12 ( mercredi/2013 )


bon anniversaire Levi !
やー兵長誕生日のお話書けてよかった!!気合で二つも更新できたし幸せ…採さんにもお返事書けたし、みぃ様にもちゃんとお返事書けてよかった!
ちなみに今日、目覚ましかけるの時間設定間違えてて12時に起きました^ ^ 勉強しないでずっとあーだこーだしてました。

前に言った現パロエレエレエレなんですけど、おうちセックスのお話が脳内でほわわわ〜んしてます。
体位としては一番上の兄貴→お兄ちゃん→←弟ってかんじの…伝わりますかね?お兄ちゃんは突っ込まれるのが初めてでうわああってなってるのがいい。弟エレンちゃんはいつも突っ込まれて後ろでしかイけません。で、真ん中のエレンちゃんが初めてなのに前も弟に突っ込んでるからもう気持ち良くて何が何だかわかんなくなって結局ドミノ倒しみたいに三人で早々とイっちゃえばいいと思う…だけど弟エレンちゃん淫乱だから、三人ともイった後にオレも兄貴の欲しい!とか言い出して騎乗位でセックスしてればいい。ちなみに真ん中のエレンちゃんは隣で死亡してる
あと、たまにネタ探しにとか夢の方行ったりするんですけど、からのエレエレ妄想するの楽しすぎてやばいです笑 例えば、浴槽で彼女(仮)と一緒に入ってヤってたらそこに教官が来て、あとでお前覚えとけよ…?あ、そこの"彼女"も連れてこいよ、みたいな感じで、地下室で彼女(仮)の目の前で教官に犯されるエレンちゃんとかね…ちなみにほんとはエレエレちゃんできてるんですけど弟は前だけでもイけるから女に手出してて、だけどほんとはお兄ちゃんに突っ込まれるのが好きみたいな…女の方は性欲処理。弟エレンちゃんは思春期で性欲旺盛ですからね〜
だいたいが、ほんとはエレエレなんだけど世間的カムフラージュなんだろ!とかね思いながら見てます。すみません。でも楽しいです。

けん太さんほんとに心配…アンパンマンなら飛んでいけるんだけどな。けん太さんが元気になりますように!
おやすみなさい



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -