23/12 ( lundi/2013 )


こんばんわこまちです。
今日は朝遅めに起きたので全く勉強してない…採さんあのね、私無理するほど勉強してないんですむしろ無理した方がいいぐらいなんです。
11時頃に起きてそこからずっとお風呂掃除してて、お昼食べ終わったのが3時前とか?そんでなおしてもらってた自転車取りに行って、帰って来てからは真夜中のパン屋さんと三月のライオンと銀の匙、読んでなかったとこから読んでました。真夜中のパン屋さんの最後の方でぶわって泣いた後、何読んでも涙が止まらなくて…そんで、あー勉強したいなーってやっと思えました。遅すぎ笑 でも同時に書きたいなって思いました。一日が48時間だったらいいのに…!!
そんであとは二万打のお返事ページとか作ってました。色を設置してた時のと変えるか迷います。どーしよ、どーしよ、おーぱっきゃまらーどーぱっきゃまらーどーぱーおーぱーおぱっぱっぱ
明日、終業式です。全校で集まるからちゃんと化粧してこ!間違ってもすっぴんでは行かないようにしよ…目覚ましかけ忘れないようにしなきゃ!!

そんで、昨日言ったjust in caseなんですけど。是非、皆様に読んでいただきたいです!!メグ・ローゾフさんの本で、読んだ時にすごく嫌で嫌で、きらいでした。けど、思い出すたびに好きになって、好きといやとのごちゃ混ぜした感じです。この世界であろう場所が舞台だから現実味があるんですけど、なのにすごく現実味がなくて、夢の中みたい。こんな話書きたいなあって、思います。あーくそ時間欲しい。

父親とうまくいってません。どうでもいいですけど。しゃべりたくない。こういうときの父親は面倒です。
おやすみなさい



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -