22/12 ( dimench/2013 )


こんばんわ。こまちです。
今日はなんだか、というかここ最近なんだかおかしいな〜とは思ってたんですがプチ病み期っぽいです。更新しようと思ってもいざメモ見たり画面前にしたりすると萎えるんです。あとは書いてる途中にこれ全然違う、文の雰囲気嫌いってなってほっぽったりとか。へちょ誕のなんかまさにそれでした。ネタメモしてるときはこれだ!って思ってたんですけどね〜。
てことで勉強もせず、現実逃避してただただ水彩描いてました…年賀状と家族のクリスマスと。絵の具混ぜるのが好きです笑
でも最後の方とか、エレエレ書いてました。今回は教師(28)兄エレン×生徒(17)弟エレンの話です。多分。できたら。冒頭の部分はjust in caseの、というか私がよく読んでいた海外児童文学みたいな、かんじの雰囲気にしてます。曲のイメージとしてはjusのboyfriendなんですけど歌詞的にはぜんぜん違います。あの、officialの最初の感じですかね。クッソかっこよくて今見てもふんぐああってなります。…けん太さんからの二万打企画の回答にjusのboyfriendがあって、ていうか殆ど私と好きな曲被ってて壁に頭打ち付けました。

けん太さんからエレエレエレの妄想語っていいとお許しが出たので語ります。いちおえろっぽいので中学生以下の方はやめといてください。多分ここ見てる人あんまいないと思いますが。
まずけん太さんちのエレエレエレは教官→訓練兵←隊長な訳ですが、私の頭の中では現パロに変換され、その上保険医→生徒←担任になってます。保険医エレンちゃんがサディスティックな方で担任は割と穏やかめです。それと生徒エレンちゃんは二人に愛されて二人ともに足開く感じです。愛はありますよ!ちゃんと!!
そんで、まあすごく長くなるとおもうんですけど、てかこれなんて話始めればいいんだろ。ある日〜とか?あとこれすごいぶっ飛んでて書くの恥ずかしいぐらいの話なんで、まあ寝る前にぼやや〜って感じで読んでください。
ある日、生徒エレンちゃんは保健室に行きます。勿論保険医エレンちゃんに会いに行くため。あっ一応三人兄弟で上から担任、保険医、生徒の順です。保健室に着いてお兄ちゃんの顔を見たらなんだかえっちい気分になった生徒エレンちゃんが、扉の表示を"ただいま外出中です"にして鍵かけて入室します。何やってんだよ、ってお兄ちゃんに言われて、うーん、別に〜とか言いながらお兄ちゃんに近づいて、デスクワークしてるお兄ちゃんを振り向かせて、お兄ちゃんとしたくなっちゃった☆ってなります。あ、うちの受けエレンちゃんは結構積極的な受けだったりします。いらん情報ですけど。そんで、は?みたいな顔されて、まあそれは予測済みだったんで、お兄ちゃんの足元に跪いてお兄ちゃんのイェーガー取り出して舐めます。舐めます。舐めます。お兄ちゃんをその気にさせるために。だけどエレンちゃんは既に先にその気になってるし舐めながらあ〜これ早く挿れて欲しいな〜とか思って疼いてきちゃう訳です。ちなみに保健室には誰も休んでない設定です。そうじゃないとやばい。で、疼いてきちゃったエレンちゃんは内股をすり合わせてみたりもぞもぞしてみたり、お兄ちゃんを見上げて挿れて、みたいなこと目で懇願するんですがお兄ちゃんは無視。そのままエレンちゃんの口の中に出します。そんで足でエレンちゃんのイェーガーをぐりぐりして、お前こんな勃たせて、そんなにオレの舐めるのが好きなの?とか言ってそれにエレンちゃんも興奮してイェーガーがすごいイェーガーしちゃいます。かわいい。で、スラックスと下着をお兄ちゃんにずり下げられて、お兄ちゃんの足元に四つん這いの頭低くしてお尻突き出すやつ、あの体制にさせられてお尻の穴ぐちゃぐちゃ弄られます。ちょっと喘ぎ声とか漏れそうになるんでブレザーやらの袖噛んで耐えて、でもやばいんです、わあ私語彙力なさすぎて死ぬ。そんででもそん時に保健室の鍵が開けられて扉が開きます。うっわヤッベって二人ともなるんですけど、まあお約束、もう一人のお兄ちゃんでした〜この担任エレンちゃんは二人から兄貴って呼ばれてます。呼び分けしてます、兄貴とお兄ちゃん。まあそれで混ざるわけですよ、当たり前ですね。なんだっけ、据え膳食わぬは男の恥?で、どっちのが欲しいの?って上のお兄ちゃんに聞かれて、オレどっちも欲しい…とか言うわけですよはあかわいいどうしよう涙出てきた。どっちもってことで、お兄ちゃん二人とも睨み合いながら二輪挿しです。きついよおおおとか言いながらも気持ちいい弟エレンちゃん。顔中よだれと鼻水と涙でべったべたです。ちなみにこいつら床でヤってます。その床に私はなりたい…。
はい、そんで昼間のターンおわり。ていうか私の話し方ってすごい尻切れトンボですよね。なんなんですかね。一回死ねば治りますかね。
で、帰り。帰りは三人で一番上のお兄ちゃんの車で帰ります。運転は一番上のお兄ちゃん。帰り道、後部座席で隣同士のお兄ちゃんと弟。弟の体を不埒なお兄ちゃんの手が這い回ります。けど弟はそれ払いのける。お兄ちゃんはむくれて、タバコ吸いはじめます。窓開けて。保険医なのに喫煙者。まあ私の妄想ですから。でも触られてた弟のエレンちゃんはやっぱりもっと触って欲しくて、隣のお兄ちゃんに体寄せて、やっぱり触って…?っておねだりします。ただまあ前に上のお兄ちゃんいるんで表情とか確認するんですが、上のお兄ちゃんは仕方ないので肩をすくめて、どうぞ、って促します。したら保険医エレンちゃんは弟エレンちゃんを押し倒してフェラします。昼と逆。でも前だけではイけない弟エレンちゃん。それに気づいたお兄ちゃんは、お前、後ろに挿れて欲しいんだろ?って意地悪く聞きます。そしてまさかの窓開いたままで、座った自分の上に弟エレンちゃんのっけて挿入。ワア大胆。車の高さ的に無理だろっていうつっこみはなしで。窓から声もれるぞ?とかもっと腰ふれよとか、隣の車からも見えてるかもなとかとにかく言葉攻めとかもう私の頭の中では映像あるのにこれどう説明したらいいんだ…。まあそれでお家のあるマンションの車庫に着きました。したら上のお兄ちゃんも参戦です。3pです。前の座席からシートまたいで来て、後部座席のシートを倒してカーセックスです。こうなると弟エレンちゃんはもうただ喘ぐしかなくなります。まだイってるのに攻められるのとかおいしいんでここでやって欲しいですね。ていうか私は車のシートになりたいです。床とシート。もしくはエレンちゃんのパンツになりたいです。
んーすごい尻切れトンボですけど、こんな感じですエレエレエレ。長いし中途半端だしよくわかんなかったと思いますがまあ自己満なんで。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。おやすみなさい。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -