19/12 ( jeudi/2013 )


ほっほっほ〜こんばんわ〜
今日はおかぱーしました!4限までの短縮なのにフラ語二時間とも残ってて嬉しかったです。ALTはDVD持ってきてくれてたんですけど、セミナー室のテレビが壊れてて見れなかった…違う先生呼んできて見てもらったけどだめでした。ので、おかぱー!五人+先生+ALTだったんですけど、お菓子たくさんあってお腹いっぱいになりました笑 だからお昼食べないでそのまま学校で勉強してきました〜!久しぶりにちゃんと勉強したwww なんか世界史やってるとすっごい眠いのに、現代文解いてたらめちゃめちゃ目覚めてきてなんだったんだろう笑
今日はエレエレちゃんネタ降ってきたのでちょこっと書いたりしてました。あと、botの方のネタ考えてたんですけどあまりに悲惨だったのでサイトにのっけるだけにとどめとく…笑 104期はgleeしてればいいと思ってます
あとは朝けん太さんちのエレエレちゃん見てすっごい興奮してました。朝から頬緩みっぱなしでチャリこいでるときとか絶対顔きもちわるかった不審者だった
それくらいかな〜
考えたんだけど結局人間みんなおなじだよな〜って、だってうんこみんな臭いし、喉渇いたら水飲むし。摂取して、排泄して、おしまいだもんね。人のいいとこだけ見れる人になりたい

おやすみなさい!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -