18/12 ( mercredi/2013 )


こんばんわ〜bon sa va〜お腹すきました〜
今日はツイッタで別垢を愚痴垂れ流しにしました。明日鍵かけます。
ほんで途中でけん太さんからお返事きて興奮やばくなって一人でテンション高くなってました。
明日のフラ語、おかぱーするんで楽しみです。今日スペ語がクリスマスしてたから、明日やろ〜って先生言ってくれた。嬉しい!まあALTがDVD忘れなければ見れるんですけど、あの人忘れそうなんで笑
雪今降ってんのかな。積もるとかやめてほしい。まあ積もんないでしょうけど。路面凍結とかも怖いからやだな〜。金曜は行かなくてもよさげだけど、てか行きたくないけど、明日は行きたい。

眠いから寝ます。アンパンマン×バイキンマンください。おやすみなさい




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -