17/12 ( mardi/2013 )


bonjour〜こまちです〜
今日はMMDめっちゃ見て、それからメールお返事しました〜!あとはエレ♀エレ♀のおっぱいの話、尻切れトンボすぎて笑えないんですけどいちおあっぷしました。あそこもう腐海と化してる気がする。捧げものとか結構好きな話とかあったんだけど移そうかな…
あと、murmurの方でも言ったんですけど、登校するときに地球外生物みたいな虫をたぶんチャリで轢いちゃった…だってよけようとしたけどこわくて!!しかも急いでたし!!!
しかも一限からずっと問題演習ばっかやらされてもう…だって英語長文、古典、まあ世界史は授業でしたが、あと現文はクソだとして、総英もreadingも問題演習だったおかしいやだあ…
そうそう、古典で思い出したんですけど平安貴族のエレエレとかよくないですか。←ジャンもおいしいですけど。めっちゃ仲良いエレエレ双子はお互い結婚して正妻いるけどほんとはお互いしか見えてないとか、二人ともにょたでそれを垣間見するジャンとかね。おいしいですね。
それとあれです、エレエル欲しいです。エレエルぅ…エルエレも勿論大好物ですけどエレエルの時代じゃないですか?そうじゃないですか??あと12巻読んでて思ったのはエルアルです。(ネタバレ注意!)ベルトルさんにアルミンが話して、その時にヴィンが来て、ってこれアルミンの考えをヴィンがわかって、隙を突いたってことですよね??流石頭脳組!!!エルアルいいです。
とか言っといて今日MMD見てたら本気でエルリやばくて、just a gameのエルリがほんとに、ほんとに半端ないです。あかん。コメもエルリだったwwwwまああの曲はリヴァエレもエレリも合いますけどやっぱエルリも合いますよね。エルリ半端ないですよね。あの、ヴィンの金髪が七三ぴっちりじゃない、さらってしたらかっこいいですよね。兵長はそれをいつも間近で見ていけめんだな…って思ってるんですかね。そんでセックスしてるときに、下から見上げるとちょっと苦しげな表情とさらさらした髪が動いて、いいですよね。はあエルリやばい(こないだ本売ったからエルリ一冊もないんですけど)。ほんとは大好きな尊敬してる人のエルリ全年齢本欲しかったりするんですけど抑えてます…もうこれ以上今年は買わないって決めてるんだもん……欲しいけど。

それからそれから、けん太さんご無事でほんとによかったああ!!!でもエレンちゃん抱き枕20個って…相当じゃないですかうわあああ私に何かできることあったらいいのに…私にはいたずらにエレエレ生産することしかできませんすみませんぐええ首締めないでえ…
しかもエレンちゃんたばこ吸ってるうわああああかわいいいいいい!!!!くっそかわいいしほんと手のかんじが大好き…!私腕とか手とか大好きなんですよフェチは腕から手にかけてです。

はーねみ。明日はフラ語あるんで頑張ります。おやすみなさい



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -