16/12 ( lundi/2013 )


hay day入れなくなった…こんばんわこまちです…あっうんこしたいどうしよまだいいかな。
二万企画絶対人少ないだろうなむしろ来ないだろうなって思ってたらメール下さったお優しい方がいらして私は感涙しそう…あんなクソなサイトに足を運んでくださってしかも質問にお答え頂いてうわあああありがとうございます!!お返事は後日まとめて掲載させていただきます。
メールお返事、あの、ちょっと待っててください、明日には多分できるかと。

エレ♀エレ♀えろ書いてるんですけどR15だからおっぱいの話みたくなってる。しかも表現とかめんどくさ…書いてて疲れる。息抜きに書いてたのにすげえ疲れた笑
あとさっきつぶやいたんですけど、アイドルなエレエレとかよくないですか!?二人ともアイドルだから恋愛禁止で女の話が出ないんですけど、それにしても女っ気がなくて、妙に二人とも仲良いなみたいな…合同誌とか出せたら楽しそう。表紙は週刊誌の表紙みたくして、中はエレエレへのインタビューから始まって、そっからエレエレの日常が描かれてく感じだったらとかね、妄想は膨らみますね。
寒い。布団はいろ。
そうそう、すごいどうでもいいですけど今日めがねかけてくの忘れたんですよ!チャリ乗ってるときにいつもより日差し眩しいなーって思って、そういえばめがねしてね…って思ったけどもう取りに行ける距離じゃなかったし、いや行けたけど時間が無理だったので諦めました。幸い4限で終わりだったので世界史だけは見させてもらってあとは遊んでました。
昨日けん太さんにメール打ってて一人ですごいはしゃいだのがあってですね、エレエレ♀学パロで、エレンちゃん♀はエレンちゃんのネクタイをしてるっていう。どうですかね。妄想膨らましてめっちゃ一人で楽しんでるんですけど笑
でもエレエレよりリヴァエレ更新してって声もあったのでリヴァエレ頑張らなきゃな。…書きたい時に書きたいの書けばいいですよって言ってくれた女神様もいらしたけどリヴァエレ待ってるかな。待ってるよね。いやエレリ待ってるのかな。どっちにしろ更新したい。
思ったんですけど、私今まで書いてたのって日常なんですよね。だからえろとか夜に海に行くのとか、多分原作設定も苦手なんじゃないかな私。そういう非日常は苦手かも。何の味気ないような日常を、静かに激しく書けたらいいなって思ってるので…でもどうなんでしょ。余りにも味気ないですかね。

なんか今日は意図せず語ってすみません。おやすみなさい



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -