13/12 ( vendredi/2013 )


こんばんわ。
今日は芸術鑑賞会でした。アンクル・トムの小屋の灯にっていう演劇をみました。未だに黒人差別問題があるし、こないだマンデラさんも亡くなったし色々考えることはあったけど…何故かトムとジョージがいちゃこらしてるようにしか見えなくてあれは出オチというものではないのかなとか…しかも見終わった後、他クラスの友達もあれやばくね?って言ってて、まあでもその子こないだ進撃好きって言ってたし腐ってるかもだなあ。それだけで判断するのもだめだけど。とりあLINEで聞いてみよーって思ったら私その子のLINE知らなかったわ。
あと今エレリ書いてるんですけど楽しすぎてやばいです。すごい好きなエレリ描く方がいらして、いつもその方の絵柄で二人が喋ってる。あ〜でもあの雰囲気は出せないんですよね。羨ましい、あの絵柄と話の感じがほんとに好きで…とにかく絵柄大好きすぎて泣きそう。明日はエレリあげられたら嬉しいな。

おやすみなさい!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -