12/12 ( jeudi/2013 )


こんばんわ。今日はツイッタに浮上しました。楽しかった笑
ていうかですね、ピアス私合わないのかしら。お風呂から出たら出血してた。きたな〜い〜
ずっとエレエレちゃんのこと考えてました。エレ♀エレ♀ちゃんとかすんげえ可愛くないですか。大好き。
あとエレンちゃんブランドのランジェリーとか化粧品とか欲しい。絶対かわいいし

明日は芸術鑑賞会です。市役所の隣の会館まで移動して見ます。アンクル・トムの小屋の作者、ストウ夫人の話だそうです。
あと、ほんとに未だに信じられないんですけど、ランキングさんで一位、まじでありがとうございます。スクショしました。なんでなんだろ、糖分は両極端、が裏もあります表記に見えたんでしょうか…ないですよ裏はないですよ書けないですよ。もしくはエレエレちゃん???うーん、わからないけどほんとに幸せです、ありがとうございました。

おやすみなさい



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -