11/12 ( mercredi/2013 )


こんばんわこまちです。
今日は特に何も無く平穏でした…何を書けばいいだろ。
あ、サイトのカウンターを見たらそろそろ二万?行く??みたいなかんじでびっくりしました…嘘だろ来年まで二万とか行かないと思ってた…まあ今年中になるかどうかもまだ分かりませんが。そっかー二万かー。キリ番踏んだ方にフリリクひとつお受けしますとか?あとは皆様に質問募るとか?フリリクを何日間か募集、とかはしないつもり。前のもまだ終えてないし。
あー、今日そういえば友達とどんな服がいいかねってh&mのを見ながら話してました。お買い物したい。洋服買いたい。昨日は洋服なんて全く買ってないから…h&m行きたい。てか渋谷行きたい。原宿で降りて渋谷に行くやつな〜遊びたい…あとはオフしたいな。会おうって言ってる子もいるしはよ会いたい!
あと支部見ながら、つくづく文って不利だなあって思った。こないだ話したのですけど(以下エレリ好きさん見ない方がいいかも?)、エレリ♀現パロとか、文だとあまり好きじゃないかもなんですよね。例えば「彼女の黒蜜のような長く伸びた髪はひとつにまとめ上げられ、寒さのせいか鼻やほおがうっすら赤くなっている。オレが見つめているのに気づくとその色を一層濃くさせて恥じらうようにそっぽを向いてしまった。」こーゆー文は無理です。あと水着とかむりむりむりむり。エレンちゃん♀でも水着で恥じらってたら無理です。あれかな、女の子らしくしてるのがやなのかな。がさつなのがいい。あと兵長♀だったら髪の毛長いのはやです。あの髪型でにょたがいいな。えるびん♀は長い方が好きだけど…。でもこれ、なんでだめなのかなって思ったら多分、文だからイメージが具体的にわきにくいんですよね。しかもにょただと公式でやらかしてない限り、その人の頭の中だけになるじゃないですか。でも絵だったら具体的に想像できるし、見える。だからエレリ♀の絵は見れるのかなって。兵長の女々しいエレリもしかり。まあでもエレリ♀でラッキースケベとか大好きですけどね…エレンちゃんかわいいし…

おやすみなさい。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -