10/12 ( mardi/2013 )


今日は学校休んで、つむりと池袋行って本売ってきました〜!こんなさっむくて雨がんがんだったのに行ってきたんですよ!!あほすぎる。
最初K-BOOKSで買い取ってもらおうとしたら私の持ってたのが全く売れなくて焦りました笑 次に羅針盤に行ったら私のは殆ど売れて、しかも結構いい値で売れました。そこで売れ残ったつむりのエレリ本を三冊頂いて、まんだらけで買い取りと引き取りしてもらいました。まんだらけでは欲しかった本が三冊あったので、お買い上げしました。すげえ嬉いんだぜ!リヴァエレ二冊とエレリ一冊。
それからカラ鉄で三時間歌ってました。しかしつむりと私の知ってる曲(歌える曲)が合わないこと…!!ほんとになぜ、いつも一緒にいるのか不思議笑
そのあとにサンシャインでピアスいろちで買って、私は金アレで左の軟骨と右の耳朶、どちらも閉じたままだったんですけど、今日つむりに左右耳朶ひとつづつ開けてもらいました。あの、トーピの真ん中が筒状で、そこに金属通せるってやつです。右のは一回開けて閉じたから開けるとき痛かった。まあ軟骨よりかはよかったけど笑 軟骨も思い返せば開けた後が痛かった。金アレでぐぷぐぷしてたしな。
それからマックで語って、一緒に途中まで帰ってきてばいばいしました。楽しかった!つむりと私、ほんとに趣味あわないなって思った。けど楽しい。とりあジョジョ読みたい…そしてつむりが進撃に戻ってくればいいなあ。

そんで、帰ったらだるめがからのお手紙が!!!しかも京都のお土産だって、よーじやのあぶらとりがみも同封してくれた!!やったねやったね!!大切に使お。
いやほんとに、今日は素敵な日でした。楽しかった。

おやすみなさい!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -