09/12 ( lundi/2013 )


今日は別マガエレエレちゃん表紙でしたね!!!!すげええええええんぎゃわいいいいいいいいほんとにかわいいまじかわいい。買えるかすごい心配で、考査終わったらすぐにげきちゃりして別マガと新刊買いに行きました。したら普通に積んであって、焦ったのに…ってなった笑 でもそのあと、みんなで回し読みして面白くなってきたよねって話してました〜!考査の後に、調査書の入力が一時半からあったので、それまでずっと教室待機してました。教室待機の間に別マガみんなで読んで新連載のについてあれこれ言ったり、世界史の問題出し合ったり、めっちゃ笑いました。一番笑ったのはあれかな…政経の子がいきなり「チキンの波」って言い出したことかな。しかもなんのことなの?って聞いたら、説明すんのめんどくさいからいい?って言われました。なんだったんだろ(調べはしない) とにかくすごい笑った。
それから、サイト改装しました。そろそろあきてきてはいたんですけど替え時がなくて…でも素材サイトさん回ってたら素敵なの発見しちゃって、ああこれは改装するしかないなと…ほんとに改装するの大好きです。暇さえあれば素材屋さん見てます笑 ちなみに今回のは私あんまりしないようなトップなんですけど、arianaちょっとイメージです。可愛い感じの。
明日は池袋いきます。本売ってもらう。リヴァエレやらエレリやらハンリやらたくさん…雨なのに面倒ですけど、つむりと日程なかなか合わないので雨天決行です笑 だからもし見かけたら声かけてくださいな!とくにこれといっていいことはないけど。
今日はいい日でした!おやすみなさい。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -