06/12 ( vendredi/2013 )


T.G.I.F!!
金曜日は色々なサイトさんが更新なさるので楽しいです。ふふふふふ。
今日はたくさんのサイト様のリンクフリーに甘えてリンクぺたぺたしてました。
採さんにお返事書けてよかった!!はやくけん太さんにも書かなきゃうわああああしかも更新されててうわあああああもうメール文字数大丈夫かなすごい長文送りつけることになりそう素敵すぎてりあるに震えてるがたがたしてるあんなお方と相互様でいいのか…相互記念のお話まだ書けてないやうわあどうしよ…飽きてほっぽっちゃった。原作はどうにも苦手らしく私はやっぱりパロが好きなのかしら。しかも周期的に悲しいのが書きたくなってきてて幸せなエレエレちゃん書けねえうわあああやべえええどうしよ!!記念に悲しい話送りつけるの!?やめよう!それだけはやめよう!!
あーでも悲しいの書きたい。リヴァ×エレエレ♀書きたい。あと原作だったらエレエレちゃん処刑されるかされないかのあたり、書きたい。あとリヴァエレちゃんで二人だけの世界を生きるような話を書きたい。うううう書きたいのありすぎてこまるうううう!!こうして表現の自由がまだ制限されてないうちに創作で狂人日記みたいのも書きたいし詰んでる。
とりあ飽きたの短すぎた方にあっぷしてこよ。あと短すぎた、って部屋のは更新履歴載せなくていいかな。いっか。のせね。あれだってくずかごみたいなもんだしな。
あとKatyのライブチケットくっそ高くて笑えない。でもTシャツつきのやつがいいな!!しかも近ければ嬉しいな!!!二万か…あの時期二万はきついなー。…はあ。
さーおやすみなっせ!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -