05/12 ( jeudi/2013 )


くそねみ。まじ眠い…採さんにお返事できなかった…明日する…明日はreadingと現代文だってまあなんとかなるかな。
10日に売りに行くの、制服で行くかもって言ったらつむりがすごく拒否したからじゃあ普段着持ってって着替えるねって言いました。だってお母さん学校さぼるのダメっていうから
特定秘密保護法、あーあ、私受験生じゃなかったらデモもなんでも参加するのになあ。去年に受験終わらしときたかった。
もにょへのお返事、投函してきました。けど切手がなんか貼った時にぬるぬるしてたから途中で落ちてたら…やだな…まあそんなことはないかな!うん!しんじてる!
年賀状も準備しなきゃ。ハンコつくろ。あとはじゃむのおててかりようかなあ。ほんの数枚だから耐えてくれるかな笑
けん太さんとお話ししてうさぎ飼いたくなってきちゃった。お名前はエレンちゃんでもいいけど厨二くさいのにしてみようかな。宇佐義、みたいな。まあ飼えるかわからんが…じゃむもぱんもいるし。
はあねよねよ。おやしみなっせ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -