02/12 ( lundi/2013 )


こんばんわ、こまちです。昨日は眠すぎて寝てしまったので、まとめて書きます。今日も眠いですけど。
昨日はセンタープレでした。三人席で私真ん中の席だったので、落書きやらなんやらできませんでした。けど、数学の時間に右の人がいなくなったのでひたすらエレンちゃんの喘ぎ声書いてました。だって数学わかんねーしエレンちゃんかわいいし疲れたまって頭おかしくなってきてたんだもん。許されると思う。ちなみに、ものもらいでアイメイクしちゃだめよって言われたけど昨日も今日もがっつり化粧してました。すっぴんで外出るのはつらいです…センタープレのときはみんなすっぴんでしたけど。ただ持ち物とか髪とか頑張ってるのにすっぴんかよ…みたいな人がいたから化粧しててよかった(?)笑 右の人がめっちゃ、シャッシャッ、シャーーッ、シャッみたいなシャーペンの音が半端ない人でびびりました。しかも同じ学校の子だった
自己採したらすごいわるくてびっくりしました。明日ははやく起きるぞ!

今日、イヤホン壊れました。壊れたってか、コードのゴムの部分だけがぽっきりしてます。だからマステで応急処置…。はやく買わなきゃ。明日イトーヨーカドー行ってきます。
それと垢もうひとつ使ってないの活用しました。創作書こうかなって思ってるので、それを。創作とか、リアルの汚物とか、いろいろ垂れ流します。剥離 希仔って名前でやってますこまちです。
そのくらいかな?もっと書くことある気がしたけど、思い出せないからいいや。おやすみなさい。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -