30/11 ( samedi/2013 )


こんばんわこまちです。子宮と書いてこまちと読みます笑
目が痛いのはものもらいでした。眼科に午後行ったんですけど、ちょうど帰宅ラッシュとかで道が混んでてかかれませんでした。くそ痛え…いいもんエレエレちゃんが目の中でセックスしてると思えば幸せだもん…しかも渋滞のせいでつむりに会えませんでした;;;;;泣く;;;;;;そしてつむりはもう進撃の熱が冷めつつあるらしくて私はどうしたら笑 どうもしないけども。
あとは、エレエレちゃん短編更新できてよかったです。ねっちり長引かせて書こうと思ってたのに筆がのっちゃって一気に書きましたすみませ…だけど少し変われたかな?いつものうざってー文になってなければいいなあ。
明日は模試です。寝そう…はやく寝なきゃ。おやすみなさい



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -