29/11 ( vendredi/2013 )


こまちです。こんばんわ。明日で11月も終わりですね。はや。通信規制がやっと解ける嬉しい…師走は師も駆けずり回るほどの忙しさからそう名付けられたそうですが、はっきり言ってまだガキの私はそこまで忙しくもないです。
最近まったくサイト更新していなくて申し訳ないのですが、これからはゆっくりめになるかもです。今までは一本書き終えるまでがーっと一気にやってたんですが、少しづつ丁寧に書いていこうかなと思って。成長できたらいいなあ。
エレンちゃんは思春期なんですよねそういえば。思春期真っ盛り。あおくさい。私よりも幼いのか。うちのクラスのチェリピーみたいなかんじかな笑 すごいんですよ彼、今の彼女に3回告られて振って、3回めに友達に「恋って何」って聞いて自分の恋心を自覚するっていう。だから初恋らしいです。ぴゅあすぎかわいい眺めててかわいい大好き。そんなかんじなんですかねエレンちゃんも。巨人厨ですものねえ…ほんとを言ったらエレエレちゃんはあの世界でまずできそうにもないしいちゃこらしてる時間なんて彼らに与えられるわけがないですよね。リヴァエレちゃんだって、きっと見つめ合うだけで終わっちゃうんだろうなあ。エレンちゃんは自分とか他の人のもだけど、感情に疎そう。そんで兵長は、まあ見るからにゲイな気がするけど、エレンちゃんのこと好きになってもいざって時に殺せなくなるから嫌いになろうとするとかそのくらいの勢いだろうなあ。でも嫌いになろうとする手前ぐらい?に、目があって、そこでこれじゃだめだって兵長が気づく感じとか。
でもとにかくエレエレちゃんがかわいいからいいです。適当にパロっていちゃこらさせてればそれで満足です。だってかわいいんだもん。

以下すごくどうでもいい話。いまでもだったけど。
ストッキングが伝線してると思ったらじゃむに穴あけられたっぽかった。だってみっつ穴があいてて、しかも昨日私の布団の上で寝てたのを私が蹴って落としちゃった気がする。その時に布団の上に置いてあったストッキングに爪引っ掛けたんじゃないかな。新しかったのに…
あと立教の文学部の国語の過去問解いたら、面白い問題でした。楽しい!やっぱ文系だなって思った笑
そうそう、三面何も害はありませんでした。ヨカッタ!すごいびびったのになんでもなかったから、まあよかったけど。
まだ録画したMステ見てない。3時間SPとかなんで…いやgagaたくさん見れるんだったらいいけど違うでしょ多分嵐とかでしょ。だからいつ見よう…来年になりそう;;;;

ディズニーオフしたいなあ〜来年にアフターシックスでも行きたい。USJもハリポタできたら行きたいし。したいことたくさんあって困る笑
あとさっき呟いたエレンちゃんのランジェリー、パンツは黄色に白字でERENって書いてあるとかわいい。でもエレンちゃん綴りがrだから、曲げなきゃいけないからあまりかわいくないかなあ。綴り的にかわいいのはやっぱELLENだよなあ。むしろNがない方がかわいいかも。最近ELLE買ってないや
あと、子宮って言葉の感じが好き。胎内。胎盤。ちなみにツイッタの文字書きさんのリストは「子宮!胎内!こそあどKOTOBA!!」です。意味は特にないけどなんとなく好きな言葉を詰めた。厨2くさ〜笑
今日の日記は過去に例を見ないくらい長い笑 これで書きたいことだいたい書いたかな〜。あ、明日はつむりにエレンちゃんのタブレットとケースを頂きに行きます。ほんとに感謝…いつももらってばっか;;;;;;ありがとううううまたジャンアル書こうかな;;;;;;;
それではおやすみなさい!いい夢を!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -