28/11 ( jeudi/2013 )


こんばんわ。今日はなんだかなんもしてないのに疲れた…お昼寝しようとしてもできなくて画像整理してたら時間がいつのまにか笑
名前出していいか分からないから伏せておきますけど、一瞬だけツイッターですごく有名で、でもそのせいで多分多方面から叩かれて、今は全く活動しなくなってしまったリヴァエレ(いやエレリ?)の方いたじゃないですか。やっぱりキャラ崩壊が大きかったですけどその分好きだったなあと。二次創作なんてもともと個人の趣味みたいなもんですから、それを理解した上で画像を見るかどうか自分で判断すべきなんだと思うんですよ。絵に関わらず、文も。いくらキャラ崩壊があったって、それはそれで嫌だったら見なかったことにすればいいし、リツイで回ってくるのがやだったらブロックでもしとけばよかったはず。私だって少なからず彼女から影響は受けてますし、素敵なところはいろんな方から吸収しようって思ってます。だからなんつーか、うーん…あの人がいなくなったのは本当にさみしいなあと。そーゆー話ですね。
そうそう、書きたいものはたくさんあるんですよ、エレエレちゃんとかエレエレ×リヴァとかエレエレ♀×リヴァとか。ただいざ書こうって携帯目の前にすると意欲が削がれるんですよね不思議…なんでだろ。
明日は三面です。こわ。何言われるだろ…今だ第一Eだし立教もDだし;;;;;社会は伸び代があるってことだからやりゃーいいのよって言われたからがんばるしかないよなほんと…どうしよ朝のLHRでいつも携帯いじってて話聞いてませんとか言われたら確実にオカアサンおこになるなつら…うわあああやだ明日こわいよおおお!!
はあはやく受験終わらして買い物したい髪染めたい切りたい。遊びたい。バイトしたい。あーあ。
おやすみなさい



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -